トップページへ連合河内紹介活動報告地図・アクセスリンク集

TOP > 活動報告 > 河内労福協ファミリーイベント

河内労福協ファミリーイベント (2016・08・21)

河内労福協ファミリーイベント昨年からの河内労福協の催しとして、「夏休みファミリーイベント」を、8月21日(日)、河内長野市の関西サイクルスポーツセンターで、「乗り物フリーパス&BBQ」を26家族105名のご参加をいただき開催しました。

当日は晴天にも恵まれ、気温36度の猛暑の中ではありましたが、プールの入場もフリーパスに付いており、おじいちゃん、おばぁちゃんの参加もあり、子ども連れの多くのご家族にご参加いただけたイベントになりました。

キャンプ場エリアのBBQスペースは屋根があり、周りは木々に囲まれ、意外と快適にバーベキューを楽しみました。 多くの参加者は「焼き肉」か「海の幸」を選べるバーベキューを楽しんだ後、プールや施設内のアトラクションに向かわれました。

今回初めて参加した村上さんは、「子どもに自転車の乗り方のレッスンを受けられると聞いたのでイベントに参加した」とのことでした。 夏休み期間中のイベントとあって、参加された、親御さんたちは少々お疲れぎみでしたが、子どもたちは元気いっぱいで閉園時間まで楽しんだようです。

河内労福協ファミリーイベント河内労福協ファミリーイベント

今後も河内労福協としてファミリー向けのイベントを企画していきますので、ふるってご参加ください。 恒例みかん狩り&BBQは11月26日の土曜日に予定しています。 【参加者105名(26家族)にご参加頂きました。】

河内労福協ファミリーイベント河内労福協ファミリーイベント

 

前のページへ戻る

トップページへ戻る